SSブログ

再開。 [声優]

ずっと放置していたこのブログ、もうひとつのブログと内容を分けて書いてみようかと思い、再開してみました。




プロフィール写真からして、ちょっとオタクっぽいですけど。

石田彰さんが好きなので、アンド、私も桂小太郎みたいにロンゲなので、この画像です。

そんなわけで、アニメとか、ゲームとか、声優さんについて書いていくと思いますので、興味ない場合はスルーしてくださいませ。




銀魂、録画したの見ないと!




とりあえず、今日は岸尾だいすけさんのブログが更新されなかったので、ちょっと寂しかったです。

冬眠状態に入らないでください!!

と、ただ祈るばかりです。

カレーの画像があったから、おつカレーさま!岸尾さん!

なんて心の中で思った、岸尾さんレベルにはまだまだ到達できない私を許してください。(苦笑)








※ 男性声優の中で、石田彰さんと岸尾だいすけさんが好きなので、そのネタがこれからもしょっちゅう出てくると思われます。

あしからず。足利尊氏。(ハイレベルな岸尾さんのダジャレを借用。)

すいません、ウチの・・・・・・・・・・私が!(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|今更ながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。