SSブログ

声優(女性向き)セット [声優]

アニメイトAVまつり秋葉原店オリジナル特典の声優セットが当たりました。

ヘロヘロQカムパニーの写真集?と2006年アニメイト夏のAVまつりの特典だったであろうアニメ店長のドラマCD、スウィートジャンクション連動購入特典?、最遊記RELOAD-burial-全3巻購入アニメイト限定特典CD、何の特典か分からないCD、柿原さんの写真、GRANRODEOの写真、仮面ライダー電王のカードセット?、金色のコルダ~放課後のエチュード~のアニメイト特典の谷山さんと小西さんのカード、俳協45th ANNIVERSARYの特典カードセット?(男性、女性それぞれ1枚ずつ)、名前知らない男性の写真、またまた名前知らない男性のカードとか、あぶらとり紙とか、米びつスタンプなどが入ってました。

大体、書いた順に見ていったので、最後に俳協のカードが見えた時は、思わず「キター!」と叫んでました。(笑)
だって、岸尾さん、諏訪部さん、浪川さんが!よく分からないポーズしてるし。(いや、ポーズは関係ない)

この特典で、あと特筆すべきは最遊記~のCD。
石田さんが喋ってますからね♪
っていうか、すっかりOVA買うの忘れてたのを思い出しました。(苦笑)
特典だけ手に入れてしまった…。(;^_^A


スウィートジャンクションっていうのを知らないんですが、森久保さん、杉田さん、森田さんのあま~い台詞が聞けて楽しかったです。

関智一さんは、好きな声優さんなので、かなりこの特典、楽しめました。

何の特典か分からないCDは、緑川さん、置鮎さん、子安さんの声は分かったのですが、他の方の声がわかんなくて、何の作品なんだろ?

米びつスタンプって何の意味があるのですか?
私には分かりません。
いつ使えばいいのー!?(泣)

しかし、名前知らない人のはどうしよう…。(困)
電王も全然知らないよ!?(泣)
20080908001841.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

めけ

はじめまして!
声優セット……うらやましいです。
ちなみに僕もオトメン好きですよ^^(特に樹虎くんが!
by めけ (2008-09-09 01:50) 

あやっぺ

>めけさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

声優セット、いろんな声優さんが好きな私にはかなりおいしかったです。

そして、オトメン好きですか!
なんか嬉しいです。
私は多武峰が好きです。
ツンサマ+眼鏡キャラなところがたまりません。(笑)
by あやっぺ (2008-09-09 22:02) 

どん

はじめまして。
いきなり不躾なコメント失礼します。

私も声優セット当たったのですが、
ヌルオタなので半分以上顔と名前が一致しませんでした(笑
調べたところ、謎のCDは「乙女に捧げる告白CD&腐女子に捧げる告白CD」の購入特典、
米びつスタンプはどうやらチェリーベル関係のようです。
一応ご報告します。

あと私もオトメン好きです。
ツンサマいいですよねツンサマ。
by どん (2008-09-13 19:53) 

あやっぺ

>どんさま

今頃で、申し訳ないです。

コメントありがとうございます!!

謎のCDは、そんななんとも不思議なCDの特典だったのですね。
米びつスタンプ・・・チェリーベル自体わからないです。(汗)

ご報告、どうもありがとうございました!!
それにしても、よく調べられましたね!!驚きです。

オトメン好きとは、嬉しいですね。
ツンサマの良さが分かってらっしゃるなんて、素敵です!!

by あやっぺ (2008-10-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。