SSブログ

だいすけさん、大集合 [声優]

20080920193411.jpg

今月発売の「月刊男前図鑑 王子様編」でございます。
白盤、黒盤を買ってきました。
今回、岸尾さんは白盤出演です。
でも、黒盤のキャストクレジットトークにも出演されているのでセットで買いました。
まだ聞いてないんですけど、CDジャケットのコメントを読んでみたら、小野さんがリアル王子様のようなコメントで、思わずニヤニヤしてしまいました。
阪口さんは、もう新八のイメージが強いので、どんな王子様になっているのか楽しみです。
聞いた感想をお求めの方には、何にも得をしない話でごめんなさい。
気が向いたら、感想を書くかもしれません。
とりあえず、明日のイベント前までには、聞くと思います。


どーでもいい話ですが、Vitamin Xの進行状況は、ただいま瞬くんを攻略中。
ゴロちゃん、清春くん、瑞希くんのノーマル、ドリーム、パーフェクトEDは見ました。
ザッピングがいまいち分からないんですけど、なんとなく全員をクリアしないと見れなさそうな気がしてるんですけど、どうでしょうか?
そういえば、B'sLOGの表紙&付録がVitaminです。
なんとYとZの情報が載ってますよ。
Zでは、A4(阿呆4)とP2(パーフェクトツイン)という6人のキャラが出てくるそうですよ。
12月にはVitamin Xのキャラソンベストアルバムが発売されるらしいです。
『放課後ジャーマンスープレックス』聞けるかな♪

そんでもって、ヴァンパイア騎士のゲームソフト(DS)が出るそうです!
ウギャー!
え、えっと、岸尾さんが出演されるゲームソフト(これから発売)が、異様に多いんですけど。
だって、リアルロデ、VitaminY、純情ロマンチカ、星色のおくりものPSP、クリムゾン・エンパイア、・・・
このあたりのは絶対買うと思いますし、石田さん出演の幕末恋華 新選組DSとかもあるし。
そして、緋色の欠片、今度はPSP版が!!
緋色は出しすぎではないかと思ってしまうのですが。
いや、たしかに面白いゲームなんですけどね。
私の懐具合が、、ものすごく気になるところではありますが。

あ、そしてVitamin Xの話に戻るのですが、萌えって色々ありますけど~。
LOVEとSTUDYのポイント増加によって、キャラが色んなものを装備しますけど、瑞希くんの犬耳はびっくりしました。
あと、眼帯?も。
ゴロちゃんの時はあまり気にしてなかったので、何を身につけてたか記憶になかったりして。(汗)
う~ん、不思議なゲームですね。
でも、ED見たので聞けるようになったフリートーク、岸尾さん、吉野さん、菅沼さんのコメントでも、”こんなのは初めて”みたいなことを仰っていたので、新しいっちゃ、新しいですよね。
見た目、女の子のようなゴロちゃんを見たとき、「絶対こんなゲームやらないな~」と思っていたのに、いつの間にかこんなにハマっているんですから、人生何があるかわかりませんね。
まぁ、岸尾さんが声を担当してなかったら、絶対やってないと思いますけどね。(笑)


個人的に、ただいま絶賛連載中の藤間先生「僕はキスで嘘をつく」をゲーム化していただきたいと思ってるんですけどねぇ。出てくる4人のキャラがいいんですよねぇ。
あまりに好きすぎて、PC用の壁紙イラストをPSPの壁紙に設定しちゃいましたもん。
わざわざサイズ縮小して。(笑)
DSもカスタマイズできれば楽しいんですけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。