SSブログ

おとめのほんのう [キャラクターソング]

20090107232214.jpg
       ↑
この記事のタイトルに何の意味もありません。
ただ、携帯の予測変換機能で、おとめって入力したら、この言葉が出てきて面白かったので、タイトルにしてみました。

CDのタイトルは『乙女ヨーグルト』タイトルの意味が良く分かりませんが。(笑)
なぜ、ヨーグルト?
そして、なんか○○家の○コちゃんに似てる感じがするのは、私だけでしょうか。(笑)
色んなゲームのキャラソンを集めたようです。
どれも私はプレイしたことがないゲームだったので、どんなキャラクターとしての歌なのか良く分かってませんが、声優さんは豪華だし、歌もけっこう聞きごたえがあり、普通に楽しめました。
曲調も色々あるし、タイトル通り、乙女の本能を刺激する一枚と言ってもいいかもしれません。(うまくまとまった?笑。)

それにしても、このCDの帯に書いてあった、官能昔話が気になったんですけど。(笑)
女子の為の昔話だそうです。
岸尾さんにやってもらいたかったなぁと思いました。
なんか得意そう。(笑)

一応、ペタっと。http://www.5pb.jp/kannou/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少年羽狩人なるほど~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。