SSブログ

こ、これは…!! [声優]

20090121203338.jpg

うわ~~~!!
すご~~~い!!!
宮田幸季さんから、寒中お見舞いのおはがきが届きました!!
恐らく、昨年の遙か祭でお手紙を書いたからだと思うのですが、まさかこういうものが来るとは思っていなかったので、すっごいサプライズ&感激で胸がいっぱいです!
直筆サイン&メッセージがっっっ!!!
宝物として大切に保存しておきたいと思います。

実は、遙か祭2008では、キャストの皆さんにお手紙を書いたんです。
(あの時は、気合入ってたなぁ…。苦笑。)
そして、実は、お返事貰ったの、宮田さんで4人目です。
その4人は、がんがん応援しちゃいます!!(笑)
こう見えても(どう見えてるのか分からないですが)、義理人情には厚いですから、人から受けたご恩はしっかりとお返しします!
まずは、お礼のお手紙出します。

年の初めから幸先いいな。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀魂と黒執事ばんざーい!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。