SSブログ

いきなり絶頂!? [キャラクターソング]

本格的なロックです、これは。
まさか、そうる透さんが参加するとは!
この炸裂するバスドラの音!
ツーバスですか?

Vitaminシリーズは、曲がかっこいいので好きです。Zでも色々出てくるのかな、と楽しみです。

でも、恋愛★大戦争に勝てる曲はないかも。
チュッ!チュッ!ですよ!?(笑)

早くゲームやらなきゃな~。(苦笑)
20090329183448.jpg


追記
サウンドトラックの方のCDも聞きましたが、これが意外に聞き応えがありました!!
有名な曲がロック調になってたり、タイトル名が面白かったり。
鼻から牛乳って!!嘉門達夫かっ!(笑)
結構、和風なアレンジがいい感じです。
これは、ゲームをやったらもっと楽しめるかも。

それに、Mark Ishikawaさんって、すごい人なんですね!!
知らなかったです。
MSG(マイケル・シェンカー・グループ)のライブに参加してたんですか!!すご~い!!
そして、インタビューの中に、レイジとかリンプが出てきて、ちょっと嬉しかったです。音楽好きとしては。
ぜひ、Vitaminシリーズのライブをやって欲しいです!!
生演奏で!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Asumi

こんにちは!
ここ、とても頻繁に更新されていて楽しいので
凄く気に入りました☆
コメの返事ありがとうございます!
私もシーザ、今では結構お気に入りです・・♪
始めはナカバやロキを散々馬鹿にしていたので嫌でしたけど;笑
連載3回目でシーザの純粋な性格がわかりますよね☆
藤間先生にファンレター出したんですか??
お返事きませんでしたよね・・?

ところで管理人さんは女性ですよね?(・∀・)

by Asumi (2009-03-29 19:58) 

あやっぺ

>Asumiさん

いやぁ、ここをそんなに気に入ってもらえて嬉しいです。
大したこと書いてないですけどね。
読んでもらえてるなら、これからも頑張って更新します。(o^v^o)

「黎明のアルカナ」で検索してここにたどり着く人が多かったみたいですが、コメントいただいたのは初めてで嬉しかったです。
私が、藤間先生に手紙を出したのは最近なので、お返事のことは参考にはならないと思いますよ。
漫画家の先生は、人によって、年賀状をくれたり、イラスト入りのペーパーをくれたりするみたいですから、気長に待ってみるといいかもしれません。

そして、私は女でございます。(;^∀^)
プロフィールの顔が銀魂の桂小太郎なのは、このブログを始めた時、こんな髪型だったのと、声優の石田彰さんが好きだったからです。
今は髪型も変わったので、変えた方が良いかな。(笑)
by あやっぺ (2009-03-30 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。