SSブログ

宮田様、ありがとうございます! [声優]

100113_181827_ed.jpg
本日、なんと宮田幸季様から寒中お見舞いが届きました!!

なんと、素晴らしい方なのでしょう!

もうすぐ遙か十年祭なので、お礼のお手紙を書かせていただきます。

こういうお心遣いは、本当に嬉しいです(*´▽`*)
益々、応援しちゃいます♪

昨年の岸尾さんのイベントに、
宮田さんが来ていた事もあり、
今回の寒中お見舞いの件といい、
人との関係を大事にされる方なんだなぁ、と改めて思いました。


遙か十年祭では、一番好きな那岐を演じてもらえたら、感激すると思います。(笑)



そういえば、遙か十年祭 in 武道館は、当日券発売するそうですね。
16日はアリーナ席、S席、A席。
17日は、A席、追加販売席(3,800円!で16日から販売)があるそうです。
追加販売席は、機材で見えづらい場所らしいですが、チケットが取れなかった人には良いですよね。
多分、北西・北東よりだと思われます。
観るのは大変かもしれません…。

しかし、チケット掲示板などでは、
チケット余っている人が多くいるみたいで、定価割れしてます…。
売れるんでしょうか?

なんだかkoeiの商売魂を感じます。(苦笑)


武道館は、物販などは外だと思うので、パシフィコ横浜に比べたら、かなり寒そう…。
冬型の気圧配置で、土日は寒いみたいですので、皆さん、気をつけて。
私も気をつけます。



昔、イベントスタッフのアルバイトをしていて、よく武道館には行っていたので、懐かしい感じです。
会場案内、チケットもぎり、物販と、色々やりましたが、冬はどれも大変です。
休憩室以外は全て寒いので。(笑)

片付けが大変なので、床にチラシやゴミを落とさないようにしてあげて下さい。
スタッフの為に。
私が言う事じゃないですが…。(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一足お先に…しばしのお別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。