SSブログ

今時の携帯電話って! [日記]

凄いですね!

見逃したアニメ、「デュラララ!!」ですが、
モバイルアニメイト.chで
最新の放送を無料で見る事が出来る事を知りました。
凄~い!
期間限定です。
もっと前のバックナンバーは有料みたいです。
勿論、画質や音質はテレビに比べたら劣りますが、
見逃した時にはとてもありがたいサービスであります。
ちゃんとOPとEDの映像ありだし、
CMが無いから見やすいかも。

しかし、パケット通信定額制にしておかないと、
凄い料金がかかりそう。

とりあえず、第三話を見れました。
平和島静雄と折原臨也が好きだなぁ。
よく考えてみると、DGSのお二人ですね。(笑)


あと、DoCoMoユーザー限定ですが、
無料で2月発売のゲーム、
「快感フレーズ」の体験版をダウンロード出来ます。
フリューのメルマガ登録が条件ですけど。
キャラのサンプルボイスを聴けます。
ゲームは、DS版とは演出が違うらしく、
ボイスもBGMも無いですが、
ゲームの雰囲気を感じられます。
しかし、漫画を読んでいた時は感じませんでしたが、
台詞がかなり赤面ものです。(苦笑)

新條先生の作品は、基本的にそういうものが多いですからね。



どうでもいい事ですが、携帯電話の電源が入らなくなりました。
。.゜.(ノд`).゜.。
修理から帰ってきたばっかりなのに…。
大丈夫かな、このエヴァ携帯。(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。