SSブログ

ぼくちゅうラジオ!DJCD [ラジオ]

20100209224052.jpg
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」のドラマCDの発売に合わせて配信された、
Webラジオの内容をまとめたDJCD。
ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ!という事で、
メインパーソナリティーは、鈴村健一さんと藤原啓治さん。
そこへ、ゲストとして、他のキャストが参加しています。

私は本放送を聴いていなかったので、楽しく聴きましたが、
それでもかなり編集されて短くなっていたので、少し残念でした。

ゲストは、石田彰さん、中村悠一さん、櫻井孝宏さん、
谷山紀章さん、宮田幸季さん、堀江一眞さん、原作者のママチャリさんでした。

中村さんゲストの放送では、ゆうきゃんの由来が聞けて良かったです。(笑)

谷山さんゲストの放送は、下ネタに走ってました。(笑)


ぼくちゅう→僕キスしたい
という事で、キスする前に言う一言を募集し、
皆さんがキスの効果音つきで再現するコーナーが面白かったです。
鈴村さんと藤原さんのハズシ方が…。(笑)
本放送では、宮田さんと堀江さんしかやってなかったんですが、
特典CDのゲストである石田さんと櫻井さんもやってくれています。

特典CDは、石田さんが20分くらい、櫻井さんが30分くらいと、
しっかり話が聴けて良かったです。

鈴村さんが、ゲストの素を引き出すのが上手く、
皆さん、笑ってばっかりで良い雰囲気でした。
そして、マイペースな藤原さん。(笑)
噛み噛みだし、進行をあまり把握していなかったりするんですが、
なんででしょう、カッコイイんですよねぇ。(笑)
何にも動じない、男としての器が大きいからかなぁ、と自己分析してみました。

2枚組なので、少しお値段は高めですが、聴覚だけで、
普通のバラエティ番組より笑わせて貰えます。
笑いと少しの萌えが欲しい人は是非。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。