SSブログ

遙かボーカル曲集 [キャラクターソング]

20100216190141.jpg
遙かなる時空の中で
ボーカル コンプリート ボックス。

予約特典で付いてきたイヤフォンとケース。
このケースは何だっけ?と忘れてしまったので
調べたところ、多分イヤフォンを入れるケースのようです。
まぁ、何を入れてもいいと思いますが。

それにしても、さすが10年経っただけのことはありますね。
この厚み!
20100216190207.jpg

20100216190820.jpg
中に、歌詞集とジャケットのイラスト集が入っていて、
CD14枚組みでございます。
さすがに、ドラマCDを全部買い集めるのは大変なので、
キャラクターソングだけでも集めようと思った次第であります。
でも、今度発売になる遙か3のキャラソンは入っていない…
井上さんと高橋さんの振り付けつきの曲が聴きたかったんですけど。

遙か十年祭で、かなり興奮していたから買ってしまったとも言います。(苦笑)

石田さんが唯一歌った曲、「翳りの封印」も入っております!
HACHIYO-SHO Ver.も入っております!(笑)
後は、語りで参加している曲が数曲あるので、
また久々に聴いてみようかなと思います。

イベントでよく歌われる歌はCDを探して買ったので、
持っていたりしますが、
知らない曲もたくさんありました。
早速、聴いてみたいと思います。

しかし、結構大きい買い物しちゃったな。(汗)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。