SSブログ

過去最高! [日記]

訪問者数が、過去最高を記録しました。

カラーカレンダーの感想を書いたところ、
Akiba.comというサイトの記事に
リンクを貼ってもらえたみたいです。

そのおかげで、アクセスランキングが、初めて3桁台になりました。

やっぱり凄いですね、エヴァンゲリオンは。

5月26日には、「劇場版・破」のDVD&BDが発売されますし、
今年も楽しめそうですね。

ちなみに、カレンダーのメインは、摩砂雪氏のイラストにしました。
どーでもいいことですが。(苦笑)
あと、ほぼ毎日、初号機モデルのG-SHOCKも使用してます!(笑)
携帯だってSH-06A NERVです!(笑)
それこそ、どーでもいいことですね…。(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お兄たま♪駄々っ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。