SSブログ

駄々っ子 [グッズ]

20100219175540.jpg20100219175600.jpg
ついつい、コンビニで見かけて買ってしまいました。(汗)
「初号機が出ますように」
と祈りながら買ったら、
一発で見事に出ました!

しかも、駄々っ子☆初号機!(笑)
NERV本部を潰しにかかってます。(笑)
20100219175703.jpg


アスカが乗っている参号機を使徒として倒せ
という命令に戸惑うシンジ。
すると、父、ゲンドウはダミーシステムに切り替え、
シンジの意思を無視して参号機を倒してしまう。

そのやり方に怒りを覚えたシンジは、
初号機から降りず、NERV本部を破壊すると父に告げる。
しかし、このあと、ゲンドウにより、
L.C.L濃度をあげられて、
シンジは意識を失うのでした…。

劇場版ではアスカが乗ってますが、
TVアニメ版ではトウジが参号機に乗っています。
そんな情報、要らないですか?(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過去最高!Gファンタジー3月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。