SSブログ

Gファンタジー3月号 [漫画]

20100220225406.jpg
表紙が「黒執事」って、なんだか久しぶりな感じがしました。

「黒執事」、まだセバスチャンが復活せず…。
ちょっと寂しいです。(´・ω・`)
しかし、田中さんがめちゃ頑張ってるのは珍しいので、かなりレアなお話しかも。(笑)
早くセバスチャンの活躍をみたいです。
というか、「黒執事」は、これからどこに向かっていくのだろうか。
アニメの2期も、どこに向かっていくんでしょうか。

付録は、「デュラララ!!」のクリアファイル。

そういえば、「デュラララ!!」ですが、
今月号の話は、アニメの3話あたりの展開でした。
漫画より、アニメの方が展開早い?
漫画の方が先に始まったのに。(苦笑)
この話、静雄と臨也がメインで好きだから、いいんですけど。
そういえば、今週のアニメでは、
同級生組の新羅と静雄と臨也の
若かりし?頃(学生時代)が
見れて良かったです!
静雄がサングラスかけてなくてカッコイイ!
そして、なんと、静雄の弟、声が岸尾さん!!
びっくりしましたー!!
台詞、少なかったですけど…。(苦笑)

「PandoraHearts」は、…これから読みます。(苦笑)

漫画の単行本を色々買ったら、
そこまでいけなかった…。(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。