SSブログ

フェロ☆メン、生放送に登場! [ラジオ]

諏訪部順一さんのラジオ番組、
月の第一水曜日は生放送。
今月のゲストは、鳥海浩輔さん。

ということで、フェロ☆メンが揃ったので、
3月24日発売の「いろは唄」のワンコーラスを、
世界初、いや宇宙初、オンエア!!

諏訪部さんのブログに書いてあったように、
原曲の良さを生かしつつ、
フェロ☆メンらしいエロさを含み、
LとR、両方からの攻撃あり(笑)、
とても素晴らしい出来上がりでした。
早く、フルコーラス聴きたいです。
男性用にキーが低くなっているので、
私でも歌えそうです。(笑)

カップリング曲は、
ピアノとストリングス(入ってたと思うんですけど)で、
今までのフェロ☆メンらしい感じになっていました。
きっと歌詞もエロいんだろうなぁ。(笑)
しかし、間奏しか聴かせてくれなかったので、
歌がどんな感じになるのか、楽しみです。
焦らしプレイっすか!?(笑)

携帯電話でじゃんけんでは、
珍しく声優さんが多くヒットしてました。
【1回戦】
鳥海さん   アーツビジョンのマネージャー・わかつきさん
           VS
諏訪部さん  石川英郎さん

【2回戦】
鳥海さん   谷山紀章さん
           VS
諏訪部さん  谷山紀章さん

【3回戦】
鳥海さん   櫻井孝宏さん
           VS
諏訪部さん  沢城みゆきさん

1回戦は諏訪部さん勝利でしたが、
2,3回戦は鳥海さんの勝利。
負けた諏訪部さんは谷山紀章さんに電話してました。
しかし、私が持っていた谷山さんのイメージが、
まだまだだったことがよくわかりました。
谷山さんってすごいんだなぁ。(笑)

なんだか、突発的に、
フェロ☆メンのコスプレ大会と
フェロ☆メンイラストコンテストが
開催されることになりました。
コスプレはモバイル文化放送にメールで、
イラストはハガキに描いて文化放送宛に送るそうです。
腕に覚えのある方は、是非参加してみては。
私は、どっちも苦手分野です。(苦笑)
優秀な方にはプレゼントがあるみたいです。
詳細は、諏訪部さんのブログとかでチェックしてみて下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。