SSブログ

生きてて良かったっ!!! [ゲーム]

先日の銀魂春祭りでの中井さんのお言葉、
嘘じゃなかった!!!
生きてて良かったです!!!
嬉しすぎて泣けてくる・・・。・゚・(ノД`)

神様、ありがとうございます。
昨年の今頃は、「リバース/エンド」のドラマCDの
キャストサイン入り台本が当たって、
これは、『神様からの誕生日プレゼントだ!』って思ってました。
杉田智和さん、岸尾だいすけさん、小西克幸さん、斉藤千和さんのサイン入りでした。

今年も、神様は誕生日プレゼントをくれました。
ちょっと早いですけども。
な、なな、ななな、なんと!!!!!
゚・*:.。. .。.:*・゜PCゲーム 「Bloody Call」のキャスト6人のサイン入り色紙゚・*:.。. .。.:*・゜
が当たりましたーーー!!!!
今日、届いたのですが、「うっそーーー!!!」と叫んでしまいました。
うわ~、直筆の石田彰さんのサインだ[黒ハート]
それだけでも凄いのに、
中村悠一さん、
森川智之さん、
日野聡さん、
鈴村健一さん、
浪川大輔さん
のサインが一緒に拝めるんですよ!!!
好きな声優さんばっかりですよ。
「Bloody Call」というゲーム自体、
すごく良く出来ているゲームで、
楽しんでプレイさせてもらいましたし、
攻略ページを作ったりする程、気に入っていた作品です。
その素晴らしいキャストの皆さんのサイン色紙をいただけて、
めっちゃ嬉しいです。
皆さん、是非「Bloody Call」、プレイして下さい!(笑)

ひゃぁ~、これは家宝にしなければ。
100330_204023_ed.jpg
もう一回、「Bloody Call」プレイしようかな。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。