SSブログ

閃光のナイトレイド 第2話 [アニメ]

100414_232854_ed.jpg
前回は、中国語の台詞が沢山あったんですが、
今回はドイツ語?
吉野さん、凄いですね!

今回のお話は、主要キャラの過去の回想シーンがあり、
それぞれが抱える心の闇が明らかに。

雪菜の兄の声、カッコイイな♪と思ったら、
平田広明さんでした!

バイオリンを弾くシーンが沢山あるので、
葉加瀬さんが弾いたりしてるのかなぁ、と思ったり。

前回とOPとEDの映像が違ったり、
話のタイトルが終わり頃に出てきたり、
なかなか凝ったつくりのアニメだと思いました。

時代背景が、第二次世界大戦辺りなので、
それだけでも、なんだか切なくなります。

吉野さん演じる、葵の特殊能力がどういうものなのか、
いまいちわかってないんですが。(苦笑)

次回の放送も楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。