SSブログ

抱き枕って持ってますか? [ゲーム]

予約していたアニメイトの店舗から電話があり、
6月発売の「薄桜鬼 巡想録」のアニメイト特典が決まりましたとのこと。
プラス2,625円で、抱き枕カバーがつくとのこと。
土方・斉藤だそうで。
ゲーム1つにつき1つなので、悩んだ挙句、斉藤にしました。
でも、土方も気になるなぁ。
でも、ゲームをもうひとつは買えないし…。
っていうか、そもそもPS3持ってないし。(苦笑)
えー、ボーナスと相談します。(笑)

そして、更に教えてもらったのですが、
9月発売の「薄桜鬼 随想録(PSP)黎明録(PS2)」のアニメイト特典は、
抱き枕カバー、沖田・風間バージョンだそうで。
こっちは迷うことなく風間を選びます、私は。
んー、でも、カズキヨネ先生のイラストだから全部欲しいですけどね。

【追記】
間違った情報を書いてしまってすいません。
私が電話で聞いた話が間違っていたのかも。
抱き枕は両面に印刷されているらしく、
おそらく、片面に土方、もう片面に斉藤というように、
両方描かれているみたいです。
そして、黎明録と随想録を書き間違えました。
申し訳ないです…。
ちゃんとお店で確認してきます。


しかし、カバーを持っていても、さすがに使えない気が…。
だって、洗濯して外に干すのに勇気がいるなぁと。(苦笑)
そして、私は寝る時にそんなものを抱えて寝ないし。
ヴァンパイア騎士のおやすみセットでゲットした、
枢様と零のベッドカバー(だったかな?)も未使用であります。
とりあえず、イラスト見ながらニヤニヤするかな。(笑)

どっちかっていうと、永倉新八の筋肉ムキムキのやつが欲しいかも。(笑)
カズキヨネ先生も喜んでイラスト描いてくれそうだし。(笑)

そして、カバーだけもらっても…。
みんな、抱き枕を持っているんだろうか…。
っていうか、そういうお知らせがくるってことは、
よく買ってるからなのだろうか…。(苦笑)



最近、やっと三国恋戦記を始めました。
まだ、子龍(石田さん)が出てきてません。
なので、選択肢を選ぶのが難しい。
とりあえず、最初はゲームの全体を把握してみようと思います。
自力で頑張ってみます。

あ、来週は「遊戯録」発売ですね!
ミニゲームなので、気軽に遊べそうなので、早くやってみたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

王子様(笑)シリーズ VOL.1本の虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。