SSブログ

アルテミスが家にやってきた! [グッズ]

ほらっ!
100526_202140.jpg
ねっ?(笑)
譲っていただきました。
「純潔のマリアⅠ」限定版と共に。
想像してたよりも大きくて、ちょっとびっくり。(;´ω`)
でも、思わず抱きしめたくなるカワユさ。
頭にも肩にも乗っからないんで、常に小脇に抱えていたい。(笑)

あと、一緒にマリアのフィギュアも譲っていただいて。
100526_201703.jpg
よく出来てるなぁ。
コートを着させるのが大変でしたが。
出来るならば、アルテミスは頭じゃなく肩に乗せてるほうがいいなぁ。

ケースに仕舞ってみました。
100526_205009.jpg
おいおい、共通点なさ過ぎ…。(苦笑)
ねぎっちょと、マリアと、レイ…。
しかも、写真撮る為に、下に挟んだのは、
グルーミーの腕。(苦笑)

「純潔のマリアⅡ」の限定版は何が付くのかなぁ。
プリアポス(名前が未だに覚えられない。プロポリスと間違える。笑。)のぬいぐるみとか?
アルテミスとあんまり変わらなさそうだけどw
目が大きくて、頭の毛がちょっと生えてるくらい?

しっかり、どっぷり、石川先生ファンになってます。(ノ´∀`*)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。