SSブログ

ヱヴァー! [グッズ]

本日、エヴァンゲリオンクロニクルの18・19号が届きました。
そして、Webで定期購読申し込みをした人全員に
プレゼントとして、クリアファイル2枚が同封されてました。
おもて。
100602_184428.jpg
うら。
100602_184447.jpg
右側のイラスト、テレビで放映されていた時のものでは?
毎週水曜日 よる6時30分とか書いてある!
左側は、レイとアスカ。
プラグスーツもいいけれど、(きっと男性はこっちの方が好きなのかな?)
私は、裏の制服のイラストが好きです。
アクティブな感じのレイがいいっス。(笑)

そして、アニメイト・ゲーマーズ限定版の
ブルーレイを開けてみました。
100602_185259.jpg
ほほう、オレンジが綺麗です。
そして、初回生産分には、映画の生フィルムが入っています。
右上の黒いやつです。
紙製の入れ物?で、開くとスタンドみたいに立てられます。
私のは、シンジがリョウジの畑でスイカを見つけたシーンのようです。
カヲルも欲しかったな。でも、シンジで嬉しいです♪
ブルーレイはまだ観てないんですけど。
のちのち…。(苦笑)

そして、おまけ?の手帳を開けてみました。
手帳の表紙。
100602_185409.jpg
ボタンをとって開いてみる。
100602_185449.jpg
定規と仕切りが付いてます。
100602_185511.jpg
100602_185525.jpg
100602_185542.jpg
100602_185601.jpg
100602_185614.jpg
スケジュールを書き込むところは、こんな感じ。
100602_185626.jpg
メモ。
100602_185650.jpg
アドレスを書く部分とスライダーケース。
100602_185709.jpg
最後はこんな感じ。
100602_185725.jpg

他のおまけで、パスケースもあるし、
NERVのトランクケースに、
NERVの手帳を入れて、
NERVのパスケースを使い、
NERVの携帯電話持ってたら、
まさにオタクですよねー。(笑)
で、PSPのケースもエヴァのなので、
持ち歩く時は、パーフェクトに揃えないように
気をつけなくては!
あっ!
G-SHOCKもエヴァだった。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。