SSブログ

緋色の欠片 3タイトル同時購入キャンペーンドラマCD [ドラマCD]

100603_203836_ed.jpg
緋色の欠片 3タイトル同時購入
キャンペーン 特典用ドラマCD

やっと聴き終えました。

緋色の欠片 愛蔵版
『緋色の大・反・省・会!』
攻略キャラ6人による、
メインヒーローは誰か?を
決める話し合いが。
一番いいストーリーを繰り広げた人が
メインヒーローということに。
みんな自分がメインヒーローだと主張。
拓磨は、「公式メインヒーローは俺なんスけど!」
と言うのだが、誰も聞いちゃいない。(笑)
俺の悲恋エンドはいい!とか、
ゲームをクリアした人には良く分かる内容で、
みんなと緋色について語り合ったような気分になりました。(笑)
慎司ルートは、美鶴の方が目立ってたとか。
遼は、セクハラが多いとか。
まとまらないので、
祐一が「皆で大団円エンドを考えよう」と提案。
しかし、皆、自分が珠紀と結ばれるエンドばっかり。(笑)
最後は、大人気ない大蛇さんによるオチで完結。
岡野さんによる、真弘先輩の声が凄い大きいです。
流石、!!が多い人だわ。(笑)
慎司は、下和田さんの声がかわいい!


真・翡翠の雫
『大晦日の夜に』
陸による重大発言から始まる。
なんと、先の龍神の戦いで
壊れた神社の修繕費がかさんで
生活費が足りないと。
あと、御子柴の生活費もあるし。(笑)
この大破壊の大半が
飛び道具の武器によるもの
という話になると、
「さ、帰るぞ、小太郎」と言い出す克彦。
石田さんの言い方が、わざとらしくていい!
壬生兄弟の武器が飛び道具なので、
自分達に不利だと分かって逃げようとするのでした。(笑)
それを補うべく、大晦日の祭りに焼きそばの屋台をやることに。
賀茂が、先輩から作り方を教えて貰った
惚れ薬も売り出すことになった。
売れ行き好評で、また作ることになり、
簡単な術式で作るのだが、
間違えてあやかしを呼び出してしまい、
守護者みんなで捕まえる。

最後は珠洲の玉依姫の舞いをみんなで見守りつつ終わる。
賀茂がダメな奴ってお話。(笑)


ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承
『思案に沈む夜』
狐邑怜による状況説明の独白から始まる。
そこへ鴉取駿がやってくる。
主人公の藤森沙弥への気持ちについて話す二人。
その後、怜がいなくなり、駿の独白。
そこへ、大蛇凌が来て、駿と二人の会話。
駿がいなくなり、凌の独白。
そこへ、犬戒響がやってくる。
凌がいなくなり、響の独白。
そこへ、狗谷志郎がやってくる。
響がいなくなり、志郎の独白。
そこへ、鬼崎刀真がやってくる。
志郎がいなくなり、刀真の独白。
それぞれのキャラの心の内を知ることが出来る内容でした。


岡野さんと下和田さんの役柄が、
緋色の欠片と全然違うので面白いです。

全部で13トラック、約76分という、
かなりのボリュームで、
3タイトルを同時に楽しめるので、
貰えてラッキー☆という感じでした。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

かめ

はじめまして!!
このCD、すごくうらやましいです!!
探しているのですが、なかなか見つけられません!!

まだお持ちですか??

コピーなど、して頂けないですか??
本当に、うらやましいです!!
by かめ (2012-02-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

描いてみた7月1日は眠れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。