SSブログ

池袋といえば・・・ [漫画]

アニメ「デュラララ!!」終わっちゃいましたね。
最終回は、法螺田さんに笑わせてもらいました。
ダメダメすぎて笑えました。
ドタチンがかっこよかったなぁ。
でも、10月にイベントもあるそうで、まだまだ終わらないって感じですかね。
前回の放送パスワード書くのを忘れてましたが、musyokuでした。
今回はsensenです。

そんなわけで、池袋アニメイトに寄ってきました。
そして、これを購入。
100627_225231.jpg
コミックス2巻とアンソロジーのデザインが対になっているのがいいですね。
綺麗な色!!しかも、私の好きな色なんで大満足です。
そして、池袋アニメイトに行ったおかげで、コンプしました!
Yumasaki Walker!!
100627_200148.jpg
臨也と静雄バージョンをもらえるのは池袋だけですからね。

そんな感じで、荷物を増やしつつ、今度は秋葉原アニメイトへ向かうのでありました…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナムコナンジャタウン秋葉原にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。