SSブログ

作画中継 [漫画]

今日で石川雅之先生の作画中継も終わりですね。
昨日は、一応最後まで見たのですが、
途中、寝ちゃってたりして、先生には申し訳ないです。(苦笑)
久々の付箋をみて、ひとり盛り上がってしまいました。(笑)
これぞ、先生!って感じで。(笑)
最後の付箋が出た時に、ちょうど眠りから覚めて、
読もうと思ったときには剥がされてしまって、ショック。(寝てた私が悪い。)
しかし、最後にちゃんと次の日の予定を描いてくれて、
本当に、石川先生は優しい方です。
オランダとスペインのユニフォームを来たキャラが可愛かったなぁ。

「純潔のマリア」は、相変わらず細部までこだわった絵がいっぱいで、
先生の作業は大変そうですが、とても楽しませてもらっています。
前回の時と手の下に敷くタオルが違ってるだけでも「おぉ!」って感じで盛り上がれます。(笑)

14日からは「もやしもん」のイベントがあるので、楽しみにしております。
実は、会社でリフレッシュ休暇という名の有給休暇をもらえそうなので、
平日の空いてる時間に行ってみようと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり石田さん!ニコ動って凄い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。