SSブログ

good!アフタヌーン#11 [漫画]

100714_203024.jpg
もやしもんイベント会場を後にして、
本屋さんにてgood!アフタヌーンを買いました。
写真は、もやしもん全巻とDVD-BOXも一緒に撮りました。
先生、ちゃんと漫画も買ったんです!と、伝えたくて。
しかし、こんな所に載せても先生に伝わらない気がする。(苦笑)

mixiのゲームアプリで「おみせやさん」とgood!アフタヌーンが、
期間限定でコラボしてるという情報をゲット!
早速やりまして、アルテミスのアバターをゲット!
なんだか、そのアバターを装着すると、
アルテミスの着ぐるみ着てるみたいになりました。
でも、可愛いので、その格好でおみせに立ってます。

そういえば、もやしもんの会場に
アルテミスのぬいぐるみを
持ってきてた人がいたなぁ。
私はたまに抱っこして癒されてますが。
はたから見るとヘッドロックかけてるようにしか
見えないんですけどね。(笑)

話を雑誌に戻しまして、
読んでみたら、結構面白いというか斬新な漫画が沢山あって、
新しい感じの雑誌だなぁという印象でした。

あと、28日発売のARIAという雑誌の告知が気になりました。
由貴香織里先生が講談社に!?
由貴先生の作品は、少しダークで耽美な感じと
笑いがある所が好きなんです。
他にも有名な漫画家さんの名前が沢山。
しかも、この創刊号にはドラマCDが付くそうで、
調べたら「二世の契り」のものらしいです。
豪華声優9名って、主要キャラほぼ全員!?
「二世の契り」のコミカライズが載るからみたいです。
最近は、ゲームのコミカライズ多いですね。
まぁ、KOEIの「遙か~」とか「金色~」もやってますけど。
ふーむ。
読んでみたいです。
色んな雑誌があるんだなぁ。

またgood!アフタヌーンに話を戻しまして、
最後の方のページに石川先生のインタビューもあり、
表紙&巻頭は「純潔のマリア」だし、
石川先生ファンには堪らない1冊だと思います。

私は、頑張って「おみせやさん」で
マリアのアバターをゲットしたいと思います。
(他に頑張ることないのか、私。苦笑。)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

限定版、ありますよ絶賛募集中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。