SSブログ

石川先生応援週間 [漫画]

100716_040824.jpg
私、このページが一番好きです。
一番上のコマの兵隊なんか感動ものだし、
その下のアルテミスが可愛いので。
動画配信を見ていた方なら、
きっとわかると思いますが、
アルテミスの背景に、先生は文字を書いて、
その上からマッキーで塗り潰したんですが、
只今、東京駅のキッチンストリートで開催中の原画展では、
文字が透けて見えるんです!!
印刷にはうつらないのに不思議!
もやしもんは、女性の髪の艶がハンパなく綺麗です!
いや、全部綺麗です!
これを一人で描いてるなんて凄い。

原画展、オススメです。
無料で見れるなんて、嬉しいですよね。
私も、先生の落書きを探しにまた出掛けます。

25日までは、石川先生応援週間として頑張ります。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。