SSブログ

カレコエ [ドラマCD]

100727_215852.jpg
Fluffy Bunnyから発売された「カレコエ 同棲中のカレ」という同人CDだそうです。

私は、DVDやゲームなどは買うものを事前に調べて買うのですが、
CDは売り場で見ていいなと思ったものを、衝動的に買ってしまいます。
いつもは、石田彰さんか、岸尾だいすけさん関連ばかりなのですが、
今回は、小野大輔さんのCD。
小野さんなら損はしないかなと思いまして。(笑)

タイトルコールの後に、
駅からの帰り道、同棲している彼女に電話するシーンで始まります。
左側から声が聞こえて、音も加工してあって、まるで本当に電話しているような感じです。
これが結構長めの13分くらい。
その後、プライベートタイムということで、夜、一緒に寝ているシーン。
最後は、最初の電話のシーンを普通のステレオで聞けるトラック。
その後、5分程のゴーストトラックがあり、
最後はこのCDの宣伝で終わるという、なんとも不思議な終わり方。

店頭で、ジャケットのイラストが好みだったのも手伝って、
このCDを買いまして、詳細は良く分かってませんでした。
調べてみると、これは6月には発売されており、第1弾らしいです。
ならば、第2弾を宣伝しておいた方が良かったのでは?
と、思ってしまいました。
第2弾、誰が、どんな役を演じるのが楽しみなんですけど。

内容的には、乙女向けCDですから、そりゃー甘いですよ。
小野さん曰く、素に近い喋り方だそうですから、
小野さん好きな方にはたまりませんよね。
どうせなら、電話してるシーンのステレオバージョンはなくして、
他のシチュエーションの演技を聞きたかったなぁと思いました。
同じ内容を2回聞くのも、ちょっと飽きちゃいますからね。

アニメイトで買ったら、ブロマイド3枚セットがついてきました。
なかなかかっこいいカレで、メガネはポイント高いです!(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。