SSブログ

キスキスコレクション Vol.11 フライングキス [ドラマCD]

100727_215945.jpg
「キス×キス コレクション Vol.11 フライングキス」
乃木美祐(のぎよしひろ)という大学生を演じるのは、杉田智和さん。

一言で言って、このキャラ、どストライクです!!!
みゆたんが欲しーーーーい!!!

就職してOLになった同級生の女の子をずっと好きで、
彼女と再会するために頑張っちゃう純情な面を持っています。
見た目、派手なのに。(笑)
そして、彼女に怒られながらも、どんどんと距離を縮めて恋人に。
恋人になる過程がとてもいい感じ。
共感できました。
そして、欲望を抑えたり、嬉しくてついムフフと笑っている場面は、
みゆたん、可愛いぞっ!(笑)
途中、怒るシーンもあるんですが、
普段のちょっとおちゃらけたトーンの声との差が凄くて、迫力ありました。
ちょっとビクッとしてしまいました。
こういうキャラをやらせたら、杉田さんの右に出る者はいないかも。
すごくハマってました。
きっと、プロデューサーの藤原啓二さんのご指導が良かったんでしょうね。(笑)
いやいや、ほんとに気に入ってしまって、すでに5回は聞きました。
先月の石田彰さんのCDもそんなに聞いてないのに。(笑)
みゆたんに癒されたいです、まじで。(笑)
バイトを沢山かけもちしている彼。
実は、母と妹のためにお金を稼いでいる所もいいですね。
真面目でいい奴じゃないですか。

?・・・普段おちゃらけてて、実は真面目でいい奴って、
ちょっと銀さんみたいじゃないですか?(笑)

私には、このシチュエーションがたまらなく良かったです。
ここに出てくる彼女の性格が、私に似てる気がするし。
(自分で言っちゃってて恥ずかしいですが。苦笑。)
いや~、オススメです。
真面目で、優しくて、ユーモアセンスがあって、
こんな人がいたら、今すぐにでも結婚したいですわ。(笑)
私の周りには、ろくな人がいませんが。
現実って厳しいです…。(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。