SSブログ

嬉しいんですけど・・・複雑 [イベント]

先日、こちら胸キュン乙女(モバイルサイト)の会員向け先行が行われ、
9月に行われるVitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョンの
11日前夜祭のチケットをゲットしました!!
今日、チケットを発券してきました。
100728_194347.jpg
初☆Vitaminイベントです。
でも、12日の昼・夜公演は落選…orz
この前夜祭はVitaminZのメンバーがメインのイベントでして…。
私が好きな声優さんが数多く出演するのが12日の昼と夜の公演。
Zも好きですが、Xが更に好きなので、12日の公演を観たいです。
8月3日から、プレイガイドの先行がスタートするので、
ガンガン申し込もうと思います。
しかし、このイベントに出てる声優さん、
みんな有名な方ばかりで、めちゃくちゃ豪華。
倍率高そうですが、今年はイベント会場広いから、
どうにかなるかな?(´ω`;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。