SSブログ

夏のAVまつり 2010 [グッズ]

100812_195334_ed.jpg
Starry★SkyのCDファイルと、
3連ストラップをゲット!
ストラップは、ゴールドカード持ってる人だけ
交換してくれるんです。
ヤッター☆

スタスカ春ポータブルをやっているので、
今は、スタスカ春で頭の中が占められています。
今回は、ちゃんと頭を使って自力で攻略。

哉太がいいやつすぎるー!
そして、泣きすぎ。(笑)

そして、男のパジャマパーティーが面白い!
のろけてるしw
哉太の髪型が、ぺしゃんこなのもかわいい♪

最近、杉田さんが演じるキャラにときめいてばかりです。
゚+.(*ノωノ)゚+.
キスコレ・フライングキスは、
本当お世話になっております。(笑)
だって、会社での悩みが主人公と同じだから、
本当に慰めてもらっているようで。(笑)
そして、みゆたんがいいこと言うもんだから、
辛くても我慢する!って思えるので。(笑)

話がそれましたが、AVまつりは8月末までなので、
またポイントが貯まったら、グッズと交換してきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。