SSブログ

ラヴ!フィギュア! [グッズ]

今日は、秋葉原のアニメイトに買い物に行ってきました。
ちょっと運試し?って感じで、デュラララ!!のすぴこっとを1つ買ってみました。
supicotto.jpg

何が出るかなぁ~♪

静雄か臨也だったら嬉しいなぁ…

ん?この黄色い頭は…もしや…

やっぱり!!

masaomi.jpg

紀田正臣君でございました。

それから、週刊エヴァンゲリオンクロニクル新訂版という
デアゴスティーニから出版されているのをずっと購入してまして、
ついに40号、最後のものが出版され、綾波レイフィギュアをゲット!しました。
box.jpg
ayanami.jpg

好きなキャラを手のひらに乗せて愛でられるっていうのが、
フィギュアの醍醐味っていうか、良さだと思ってます。
お金があれば、もっと買いたいですが、なかなかそうはいかないもので。(苦笑)
とりあえず、すぴこっとはまた買ってみたいと思います。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

丞

あやっぺさん、久しぶり~丞です
自分が無事に大学院生になりました、勉強とか忙しいのため、長い間ここに来れなくなったので、申し訳ない
でもゲームやアニメずきは変わらないので、これからもいろいろ話してくれたらうれしいです
まあ、今の大学院は中国ですごく有名で、自分も勉学を励め続けたいと思う~
まあ、今日は久しぶりのあいさつみたいのもので、お邪魔します~

P。S。
デュラララのフィギュアが、かわいいな
自分も欲しいですね
いや、正臣と静ちゃん。。。イザヤも混ぜて
実際全員好きですよね~
by (2010-12-16 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。