SSブログ

久々すぎ…(苦笑) [日記]

最近は、あまりオタクっぽい活動してないんですよねぇ。

そういえば、この間、やっとスタドラの視聴ポイントラリーのレベルアップ!
自称美少年 → 家庭内美少年
にやっと変わりました。
リアルタイムで視聴って結構難しい…。

少し前にUstreamで、新條まゆ先生が声マンの第3弾について会議してました。
声マンとは、携帯で配信してる漫画に声優さんの声がついているもの。
47都道府県を擬人化。
その都道府県出身の声優さんが、そのご当地キャラをつとめるという。
第1弾の無料サンプルは見たことあります。
石田さんが名古屋で出ていたので。
あとは、小野大輔さんが高知、森川さんが横浜とか。

第3弾には、香川、茨城、埼玉、鹿児島あたりが出てくるのかな?
途中から見てたので、よく分かってないのですが、
香川は中村悠一さん、茨城は前野さん?、埼玉は杉田さんがやるみたいです。
個人的に、新條先生が中村さんを「ゆーきゃん」と呼んでいたのが気になりました。
いや、仲がいいのかもしれないですけど、それでいいの?
まぁ、その会議をしていたのが新條先生のお家だったのですが、
なんかスタジオみたいに広い感じ。
そんなセレブな大先生ならば、なんでもありなんでしょうなー。
リアルタイムで、視聴者からアイデアを募集してたりしました。
47都道府県、揃うんでしょうかねぇ。
石田さんがもうすでに出ているので、あまり興味は無いんですが。(笑)
岸尾さんも愛知でかぶってるしなぁ。

そうそう、最後に重大発表と言って、新條先生から発せられた情報が。
「快感フレーズ」が期間限定で復活だそうです。
封印していたエロを解き放つらしいです。(笑)
これも、携帯で配信するらしく、こちらも声マンになるんだそうで。
ただ、キャストは未定だそう。
ドラマCD版、アニメ版、ゲーム版と色々な人が演じているので、
どの人になるのかが、ちょっと気になるところですね。
話的に、咲也がNYから帰ってきたあたりのエピソードって言ってましたけど。

偶然やっているのを見て、ついつい最後まで見てしまいました。
しかし、新條先生、金持ちだなー。(笑)
庶民的視点で見てしまいました。(苦笑)

もうすぐDVDやゲームなどが色々発売されるので、
給料日あたりに引き取りに行こうとは思っているんですけどね。

12月4日のボトムズファインダーの初日舞台挨拶も、チケット取れるかなぁって感じです。
久々に生の石田さんを見たい!!

なんだかんだで、やっぱりオタクなわたくしでした。(苦笑)
リアルに恋すると、すこしオタク度控えめになりますけどね。
エヘ☆←気持ち悪っ。(苦笑)
あ、綺羅星!
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

あやっぺ

>くろはさん
nice!ありがとうございます!
by あやっぺ (2010-12-25 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。