SSブログ

行ってきました!アニメイトカフェ!! [日記]

池袋に行ったので、お茶をしようということで、
緋色の欠片フェア?中のアニメイトカフェに寄ってきました。

入口のところには、こんな素敵な看板が♪
120520_162436.jpg

コスプレされてる店員さんもいたりして、世界観が保たれていていいと思いました。
しかも、みなさん、いい人なんですよ。
一人で来た私に、いろいろ話しかけてくださって。(感激)
夕方に行ったので、食事はせずにデザートとドリンクを注文。
アリアのデザートと拓磨のドリンクを注文しまして、商品来ました!
120520_163423_ed.jpg

ドリンクは冷たいお茶。ミニな鯛焼きがかわいい♪
デザートは、ソフトアイスに、コーンフレークとカラフルチョコがトッピング。
上からチョコレートソースがかけられていて、チョコ好きな私にはなかなかのヒットでした。

店内では、結構撮影OKなところが多くて、アニメのポスターを見つけてパチリ☆
120520_165836.jpg

帰ろうと思った矢先、一人でご来店の男子発見!
ちらっと見たところ、大蛇さんのドリンクを注文してたっぽい。
なるほど~。(何がなるほどなんだか。。。苦笑)

帰り間際にガチャガチャやったら、真弘先輩でした。
ガチャも2種類あるんですが、カフェスタイル?の方は品切れでした。
次に行ったら、補充してあるかなぁ…。
色々とグッズを買ってから帰ってきました。

120520_202109.jpg
2種類のクリアファイル。かわいかったので両方買ってしまった。
謎の少年、狗谷遼君は残念ながらいませんが…

120520_202407_ed.jpg
プリントクッキー。珠紀と守護五家がプリントされてて、食べるのもったいない。

120520_202227_ed.jpg
ドリンクでは狗谷君コースター、デザートでは拓磨のポストカードを貰いました。
店員さん曰く、だいたいドリンクは好きなキャラをみんな選ぶそうです。
だから、拓磨好きがバレてたw
あと、ガチャでゲットした真弘先輩バッジ。

120520_203139.jpg
運試しに買ったフィギュア。誰が出てくるかなぁ~。
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
120520_203634_ed.jpg
出たーーー!いきなりシークレット!www
真弘先輩、かわいいなぁ。
他キャラも集めたくなってきたよ。

そして、このフィギュアのもとになったイラストはこれですよね!
120520_211425_ed.jpg

アニメイトカフェを出た後、池袋のアニメイトにいって、
更にいろんなフィギュアを買ったんですよねぇ。
デュラララ!!では、杏里。
銀魂ではエリザベス。
やけにフィギュアが欲しかったんですよ、今日は。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サインライト池袋シネリーブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。