SSブログ

少しずつ消化。

HDDに溜まったアニメ。
とりあえず、金色のコルダ♪Blue Skyの2話を見る。
う~ん、なんだろ。コルダ3の主人公の女の子が好きなれないんですけど。
なんか、うじうじ考えてるところにイライラしてしまう…。
前までの主人公は、バイオリンが弾けないから努力をしてて、
頑張れ!って応援したくなる感じが良かったんだけど、
今回の主人公は既にバイオリンが上手いからかな、感情移入できないのは。

そして、FAIRY TAIL。
やっと続きが始まりましたね。
久しぶりに見たからでしょうか、なんかアニメの絵が
ちょっと変わった気がするんですけど、気のせいかな。
映画の時から、どんどんとナツとルーシーの距離が近づいてきて、
今回のアニメで更に親密な感じになっていて、なんかイヤ(笑)
グレイとゼレフファンなんだけど、ナツがそういう風になるのはイヤだなぁ。
ルーシーが好きになれないんだな。

なんか、女キャラ嫌いみたいな感じになってきたけど、そんなことないっス。

僕らはみんな河合荘の2・3話では、日常のドタバタ劇が微笑ましくて、
とっても癒されます。
主人公役の井口君が頑張っているのも、なんだか嬉しいです。
ハーレムっぽい設定になりそうなんだけど、シロさんがいるおかげで、
あんまり色気ムンムンみたいにならなくてよい感じです。
次話では、BL的展開になるのか!?と楽しみ(笑)
BL好き?な井口君は、どんな感じで演じたのかなと楽しみです。


そして、ゲームもちょっと消化しようと、
colorful*stepを始めてみました。
主人公が鴇和(ときわ)学園に転入生として編入するところから
始まりました。
とりあえず、オープニングが長い(^_^;)
入る部活を決めるまでが長いです。
まぁ、ちょこちょこと進めていこうと思います。
誰から攻略するかな。
見た目的には、芦澤君(CV:浪川さん)が気になりますが、
やはり佐東君(CV:石田さん)に行きたい気もするし。
ウブな感じの西園寺君(CV:森久保さん)も気になるし。
絵が綺麗なので、スチル見るのが楽しみです。
とても些細なことなのですが、
限定版のCOLORFUL*BOX、開けづらいです。
ぴったり閉まりすぎて、開ける時大変です。
箱をデザインした人に文句を言いたいです(笑)

録画したアニメ、なかなか減らないです…。_(:3 」 ∠)_

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。