SSブログ

アニメマシテ [声優]

テレビ東京で深夜やってる番組なんですけど。
声優さんが2人で顔出しして、
お互いを紹介していく感じの番組です。
たまにアニメとかの宣伝も入りますが…。

内匠さんと中澤さんが出るってことで見ました。
内匠さんは、岸尾さんのイベントなどでよく出てらしたのを見ていたので、
人気が出てきて、最近はアニメの主人公もやってるし、すごいなぁ~と
まるで成長を見守っていた姉のような気持ちで応援してます。

中澤さんは、ドラマダのクリアの役が好きだったので、
気になっていた声優さんです。
プロフィールを見たら、ハイキュー!!の二口君もやってるんですね。
ちょっと気付いてなかったです・・・(;´Д`A

役を演じていない声優さんの話って面白いですね。
ハマってるものとか、普段は知ることができないから、
こういう番組はいいですね♪
でも、新人さんが多いのかな?

番組のサイト(http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/index2.html
では、BACK NUMBERも見れるので、興味のある方は是非。
どんどん遡ると、夏樹さん、斉藤荘馬さん、増田さん、村瀬さん、山下大輝さん、
逢坂さん、小野賢章さん、蒼井さんなどなど、たくさん出演されてたんですね。
蒼井さんのアンケートには石田さんの名前も出てて、興味深かったです。

来週は内匠さんと中澤さんの2週目の放送もありますし、
その前日にはアニメマシテ スペシャルで浪川さんと明坂さん、
ナレーションは櫻井孝宏さんの放送もあるので、
しっかり録画予約しておきました。

10月からはTOKYO MXで、浪川さんと吉野さんの番組が始まるし、
声優さんの番組をAT-Xとかじゃなく、地上波で見れるのは嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メールがきた!DVD買ってきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。