SSブログ

お正月的な [日記]

やっと去年から終わらせなきゃ!と思っていた、ネオロマンスフェスタ10のレポとあるままないぱぱのレポが終わってホッとしています。
年またいじゃいましたけどね。(苦笑)
早くしないと、恋華の宴が来ちゃいますからね。

最近は、CDとかDVDとか買いまくってます。
はひへひほさんの冬のAV祭のポイントがすごくたまってます。
黒執事のカップもらえるくらい余裕あります。
さらに、関智一さんとかが出るイベントにも応募しようかなとか。
しかも、ゴールドカード持ってるんですよね~!
当たったら、良い席で見れるらしいです。
最近聴いた中では、星色のおくりものの宗哉編の小さい頃の誠悟(岸尾さん)がものすごく可愛くて良かったです。
あと、乙女ヨーグルトっていう、無理矢理な感じのキャラソンアルバム。(笑)
どんな共通点があるの?というくらいすごかったですけど。(苦笑)
そのうち、色々感想とか書くかもしれません。

20090102123206.jpg20090102123010.jpg20090102122657.jpg
今年は丑年ってことで、牛天神 北野神社というところに行ってきました。
源頼朝が腰をかけたという、牛の形に似た石を触りながら願いをいうと叶うという言い伝えがあるらしいのです。
もちろん、触ってきました。
叶うといいですが。
あ、3枚目の写真の牛さんは違います。
普通、お稲荷さんとかだと狐が居るような位置に牛が居たので、撮ってみました。
今年は色々大変な年になりそうなので、お参りはちゃんとしてきました。
ちなみに、おみくじは末吉でした。

そして、昨年に続き今年もいただいてしまいました。
20090105014551.jpg
こなみ詔子先生からの年賀状。
もう、すごく律儀で、素晴らしい方だと思います。
今年は、ドラマCDなんかも発売なんで、またまた手紙書いちゃいます。(笑)
しかも、大好きな景虎だし!(宮野さんの声じゃなくて、石田さんが良かったよ。うわーん。)

他の漫画家さんにもお手紙書いてみようかな。
声優さんとかにも。
返事が欲しいとかではなく、それよりも何か伝えたいなぁと思って。
手紙を書くこと自体は好きなんですが、書くまでに推敲、下書き、清書という時間がかかるんですよ、私の場合。
だから、気合を入れないと書けないというか。
折角、年の初めですから、今年は筆まめになるぞ!という目標でも掲げたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。