SSブログ

再放送ガッツ [ラジオ]

去年の年末、生放送でやっていた謎の新ユニットSTA☆MEN内ユニット、ガッツ(鳥海さん、保村さん、吉野さん)のネットラジオの再放送、やっと聞きました。
最後の方は、諏訪部さんも参加して4人でやっていたんですね。
聞きながら、違うことしてたんで(すいません!)、内容が途切れ途切れに私の脳内に記憶されましたが、かなり楽しかったです。
すんごいくだらない(これまた失礼な発言、すいません!)んですが、へその緒じゃんけんが気に入りました。(笑)
繰り返すと効果倍増しますね。
結構、下ネタ多かったです。(笑)
そして、吉野さんの人気に驚きました。
このラジオで、人となりというかそれぞれの担当が分かった気がします。
あまり、吉野さんのフリートーク的なものを聞いたことがないので、どういう人なのかっていうのが、いまいち分かってなかったんですが、モテキャラなんですね。
あ、保村さんは、イメージ通りでした。(笑)
対決で携帯のメールの予測変換の文字をチームで同時に言って、同じだったら勝ちっていうのが面白かったです。
そんな言葉を使ってメールしてるんたぁ、と興味深かったです。
エガヲの名場面ランキングもあったり。
意外な場面が1位でした。
さて、誰のシーンでしょうね!
詳しくはラジオ聞いてみて下さい!
岸尾さんの話題もちょろっと出てきましたし。

あ、一番最初に発売して廃盤となっている超人のDVDが再発されるって言ってたような・・・。
そして、エガヲで流れた、校歌と太陽がくれた季節のCDも出るとか言ってたような…。
詳しくはラジオ聞いてください!

私も、ちゃんと聞き直そうと思います。

そして、今年もSTA☆MENの活動、期待しております!!
加えて、保村さんの活躍も期待しております。(笑)

発売イベント、今度こそ、参加したいです!!!ふがーっ!(鼻息荒め)

再放送はこちらから→http://onsen.ag/program/guts/

再放送が終わってたらごめんなさい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月的なクレーマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。