SSブログ

クレーマー [ゲーム]

少し前の記事に、星色のおくりものportableの件で色々と文句を書いていたわたくし。

どうしても納得がいなくてTAKUYOさんにメールしてみました。

すると、こんな返信が来ました。

音声の違和感の原因と致しましては、
・PS2とPSPは音声再生の方式が異なること。
・PSPはPS2と違ってROMに入る容量が少ない為、
 音声全体に一律の圧縮を掛けていること。
 (※PS2(4G)、PSP(1G))
が上げられます。
出来る限り、元の音が再生されるよう調整しておりますが、
その際一部に皺寄せが発生してしまったと考えられます。
誠に申し訳御座いません。


結局、もう、どうしようもないってことですかね・・・。
出来る限り努力した結果なんですもんね・・・。

うわ~ん。・゚・(ノД`)、岸尾さ~ん、頑張ったけどダメみたいです。(泣)
声が変だけど、一番好きなキャラは誠悟ですから、ご安心を。(笑)
喋り方で岸尾さんって分かるけど、ちょっと微妙で。


ゲームをプレイして、声に違和感を感じた方、上記のような事情らしいです。
でも、ほんっとに!!悔しい!!
岸尾さんの声、こんなじゃな~い!!
もっと素敵ボイスなのにぃ~!!
portableやってなくて、岸尾さんファンの人は、是非PS2版をやってください!!
絶対こっちのほうが声がいいです!
藤間麗先生のファンの人は・・・新しいグラフィックなんかが追加されているので、portableをやったほうがいいのかも。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。