SSブログ

大きゅん 幸きゅん [ラジオ]

聞きました、略してぽにきゅんラジオ。
タイトル長くて覚えられません。(苦笑)

岸尾さんと宮田さんのお2人と、それぞれ事務所の後輩の井口さんと谷口さんがアシスタントでやっていくそうです。
なんか先輩後輩のやり取りがかなり面白かったです。
岸尾さんの後輩の井口さんは、あるままないぱぱで影ナレとかやってた人ですよね?
石田彰さんに声が似てるという。
確かに普通に喋ってる声は、かわいらしい感じの石田さんの声に似てます!
緊張して、おどおどしてるところが可愛らしかったです。
心を折らずに頑張って!!(笑)
昭和の香りがするのも、私の年齢にぴったりなのかもしれません。(笑)
そして、意外にも宮田さんが、ちょっとハシリ気味?(笑)で、岸尾さんがまとめてる感じが新鮮でした。(笑)

このラジオ、方向性はよくわかりませんけど(笑)、面白くなりそうな予感がします!
2月4日から第1回分が放送で、2月18日に第2回分が放送されるそうですから、お聞き逃しなく!という感じです。

ポニーキャニオン企画CD紹介
http://otome.ponycanyon.co.jp/

ぽにきゅんラジオ
http://otome.ponycanyon.co.jp/webradio/index.html
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒・赤・白CBC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。