SSブログ

CBC

20090107232234.jpg

Rush Out Ⅱ!!~Viva La Fiesta~

LIVE CDダイジェスト版、今更ですが聞きました。

岸尾さんがシークレットゲストで出演されたイベントのダイジェスト版CDです。
買った時は、岸尾さん目当てでしたが、よく見ると、日野聡さんも出演されてたんですね!
それにしても、本当にダイジェストですね…。(苦笑)
しかも、動きが分からないからいまいち笑えない所もあったり。
DVDにして欲しかったですね。
それにしても、成田さんはすごい!(笑)
本当に天然なんですね。(笑)

昼の部、夜の部と2枚組でボリュームはすごいです。
朗読劇も、動きは見えませんけど(なんだか動きがついていたようです)、結構いいお話で、それだけ聞けただけでも良かったかも。

電車に乗ったときは、つり革につかまっている人の手をみてみようかな?と思いました。(笑)

CDを買ったときに特典でイベントの裏側をレポしたペーパーがついてきました。
もう少しボリュームがあったら良かったのにな・・・なんて思いました。

イベントに参加していないので、ついつい、こういう感想になってしまうのだと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。