SSブログ

徒然日記 [日記]

もうすぐSTA☆MENの"真"装版DVDとCDたちが発売ですね。
なんだかコロンビアのHPがリニューアルしたそうですので、よろしければどうぞ。
【謎の新ユニットSTA☆MEN:コロムビア公式ページ】
http://columbia.jp/stamen/

そして、なんだかこれからのSTA☆MENにやってほしいことなどを提案できるアンケートが実施中です。
こんなこと、あんなことをやって欲しい!というのがある方はぜひともアンケートを送信してみてはいかがでしょうか。
ケータイからもできるらしいです。
【スター☆メン企画アンケートフォーム】
https://blue.tricorn.net/cme-news/o.x?f=94636d25

突然、何を書くのかとお思いでしょうけど、STA☆MENの公式ブログはリンクが貼られていないので、ちょっと不便だなと思って、自分のところに書いてみただけです。

フェロ☆メンのジャケットも衝撃的でしたけど、ある雑誌の、あるイベントレポの記事で、鳥海さんの女装姿と、動物パジャマ着ている姿の写真の方がとても衝撃的でした。(笑)
鳥海さん、かわいい♪って思ってしまいました。(笑)

STA☆MEN、きっと面白い事をやってくれますよね。
期待して待つことにします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトデーきゅん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。