SSブログ

きゅん☆ [ラジオ]

やっとぽにきゅんラジオ第3回放送を聞いたわけですが、なんか井口さん、人気出てきてるみたいですね。
そして、なんだかみんな谷口さんに冷たい気がするのは気のせいですかね・・・。
井口さんみたいな、なんだか守ってあげたいキャラは、最近の声優さんでいない感じなので、新鮮な気がします。
そして、最近は女性の方が強いですからね。
そういう守ってあげたいかわいい男の子が人気なのかも。
なんて分析してみたりしました。

井口さんといえば、ブシロードから出ている乙女のためのカードゲーム、アリスクロスのCMの声が井口さんの声に聞こえるんですけど、私だけでしょうか。
毎回、誰なんだろう?と思って見ています。

そして、今回の放送で言っていた超モテ期の新作に、石田さん、櫻井さん、宮田さんが出演っていってましたけど!!
設定は、隣の家に住む幼馴染の兄弟3人があなたを奪い合ってくれますってことらしいです。(笑)
奪い合うって!(笑)
これは楽しみです。

もう、随所にちりばめられた昭和テイストが最高です。
宮田さん、GJです!(笑)

あ、でも猫派がいなくてちょっと寂しかったです。(´・ω・`)ショボーン
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徒然日記ちょっと落ち着こうか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。