SSブログ

マル秘DVD [DVD]

20090811205248.jpg
20090811205428.jpg
本日、届きました。
謎の新ユニット STA☆MEN アワーによる、春の盤まつりに応募した人の為の、スター☆メン極秘会議潜入DVD!

普通に居酒屋さんで、雑談しているような雰囲気ですが、ホームページ上で募集した意見も取り上げつつ、今年の活動について話し合うメンバーたち。
このDVDだけでも、皆さんの素顔を垣間見ることが出来ました。

かなり面白かったです。
だって、皆さん、結構、普通なものだから。
1時間20分が、あっという間でした。
諏訪部さんだけ、何故かセレブキャラなんですね。(笑)
岸尾さんは、かなり黙々とご飯を食べてるし。(笑)

私の記憶が正しければ、私が送った意見が出て、ちょっと嬉しかったです。(笑)
最後の方は、やはり下ネタに行ってしまい、ピー音が凄いし。(笑)
途中、版権問題でピー音が入ったりもしてましたね。
気になってしょうがないんですけど。(笑)

あと、音の位置が色々変わったりして気になりましたけど、おまけだから、そのクオリティでもしょうがないかな、と自己解決しました。


これを見てしまったら、否が応でも期待せずにはいられませんね。


皆さんを見ていると、男の人はいつまでも少年の心を持っているんだな、と確信が持てました。(笑)

そんな7人のアラフォー男子の活動を楽しみに、明日からのお盆休みをゆっくり休みたい、と思います。

何しよっかなー。
ヽ( ̄∀ ̄)ノ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五月蝿い…ママの味、ふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。