SSブログ

なんだか意外 [DVD]

本日は、お買い物に行ってきました。

自分の予定では、
予約していたタイタニアのブルーレイ1枚を購入するはずだったのですが、
お店に行ったら、Pandora HeartsⅣ(BOXつき)が目に入ったので、
ちゃんと買ってまいりました。
091024_203842.jpg
BOXのイラストが、ブレイクとシャロンお嬢さまが一緒なのはわかるのですが、
レイムも一緒でした。
こういうイラストが打ち上げの景品だったらよかったのにと思わずにはいられませんでした。
でも、諏訪部さん、羨ましいです。

そして、天気が悪いのにも関わらず、
Gファンタジーとか、LaLaとかcheese!とか買っちゃって、
重いったらありゃしない。

来週は、ジョーカーの国のアリスとか、PERSONA3Portable、
琥太郎先生のCDとか、福士ミチルのCDなどの発売日。
また、買いに行く事になるでしょう。(苦笑)

あぁ、早くボーナス出ないかな。(笑)
先日、電子辞書を壊してから、すぐに電気屋さんで電子辞書を探しました。
そして、目をつけたのがあるのですが、さすがにポンと買えず。
ボーナスが出るのを待っているのです。
ノートパソコンも欲しいなぁ。
でも、そんな余裕はないし。
なので、電気屋さんで色々見るのが楽しいです。
家電大好きなので。
自称・電気を食う女ですから。(笑)
私の部屋は、テレビ、パソコン、ブルーレイ、ゲーム、携帯電話、i Podなどなど、
電気を求めてコンセントがひしめき合っています。(笑)
先走り過ぎて、発売当初に4万くらいで買ったデジカメは、
今じゃ携帯電話についているカメラよりも、劣っている…。
i Podも私のは第5世代の60GB。
古いよなぁ~。
技術の進歩というか、家電製品の販売競争というか、
移り変わりが激しいですね。
アメトークに出てくる家電芸人さんたちの知識は、素晴らしいですよね。
身近にこういう人がいると助かるんですが。


そして、テレビや新聞などでも、若い人の本離れが取上げられていたりします。
自分も、漫画はバカみたいによんでいるのですが、
活字で読んでいるものといえば新聞くらいです。
これじゃいかん!と、1ヶ月最低1冊は読もうと目標を立ててみたり。
そういえば、買ったのに読んでない本があったなぁと気付き、
まずは、そこから片付ける事に。
考えたら、前は古本屋さんで面白い本を見つけるのが楽しかったのですが、
最近、その行きつけの本屋さんが閉店してしまって、残念な気持ちになりました。
そうそう、買おうと思っている電子辞書には名作と呼ばれる小説が内蔵されており、
ペーパーレスで読めるらしいので、それも楽しみだったりします。
一度読んだ作品でも、それで読んだら、少しは違う印象になるかもしれませんし。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋ですね…冬季限定チョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。