SSブログ

猫好きには堪らんです [銀魂]

観ました?1月7日のアニメ銀魂!
猫がいっぱい出てくる!
確か、最近のジャンプに載ってたお話ですよね。
内容をあまり覚えてないんですけど…。(苦笑)

100107_183816_ed.jpg
この猫の声を担当してる声優さんは誰?と思いました。
だって、なんか気持ち悪い喋り方だったんですもん。(笑)
でも、元は人間というので、黒猫だから、土方(中井さん)?とか思ってました。
(本当に、本誌の漫画の内容をすっかり忘れてることがバレバレですよね。苦笑。)

100107_183911_ed.jpg
なんと、桂だった~!!
最初、声が全然違ったので石田さんの声だとわかりませんでした。
思わず、録画したのを巻き戻して確認してしまいました。

しかし、久しぶりの桂登場。
相変わらず、ぶっ飛んでて、大好きです♪
しかも、猫だし!!
石田さんが語尾に「ニャン」ってつけたーーー!!(ノ∀<*)
可愛い過ぎるぅ~!!
来週の続きも楽しみ過ぎるっ♪

今回は、かなり石田さんにやられました。
これ、DVDになったら買おう!(笑)

100107_184023_ed.jpg
新エンディング曲と新エンディング映像。
3年Z組バージョンで、良い感じ。

やっぱり銀魂は良いですなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。