SSブログ

私にしては珍しい [ラジオ]

100106_225545.jpg
昨日の諏訪部さんの生放送ラジオ、聴きました。
諏訪部さんのブログを読んで、たまたまネットに繋がっていたので。

ゲストは吉野裕行さんでございました。

ランチパックについて、こんなに語っている人たちに遭遇したのは初めてでした。(笑)
ヤマザキ製パンについて思うことは、代表取締役の方が、私の卒業した高校の卒業生だということです。
たまに卒業生宛に送られてくる会報に、いつも広告が載っているので。(笑)

あと、携帯電話メモリーじゃんけん(こんな名前でしたっけ?)は面白いですね。

前に、保村さんがゲストの時もやってましたよね?
あの時も面白かったですけど。
それにしても、みなさんメモリー件数、多いですね!
500件以上なんて、私は登録したことがないです。
さすが、有名人は違いますねぇ~。(笑)

今回のこのラジオは生放送でしたが、
ネットラジオって、聴く時間を選べるというところで便利なはずなのですが、
どうも、私は大人しく聴くのができないみたいで、
いつもいいや~、って聴き逃したりしています。

ドラマCDなどを聴く時も思うのですが、
耳から入ってくる情報をしっかりと頭で処理していると、
目線はどこに向ければいいのだろうかと。
時間を有効に使おうと、何かを読んだりすると、
耳からの情報が置いてきぼりになるし、
聴いているだけだと手持ち無沙汰だし。
聖徳太子(最近は居たのかどうか怪しいという見解があるらしいですが)のように、
同時に色々と処理できる高性能ハイスペックな脳みそが欲しいです。(笑)
そんな理由で、ネットラジオを色々と聴き逃し、
聴いていないドラマCDは20枚近くになっています…。(ヤバイ)
「冬ソナ」なんて、聴いてないのに、応募者全員サービスのCD(負担あり)は、
ちゃっかりと応募してもらっているのです。
(Vol.1と2でもらえるのと、Vol.3と4でもらえるのの2枚。)
それもまた聴いてないんですけど。(苦笑)
コレクターかっ!ってくらい、買って綺麗なままで満足!みたいな。(笑)

とりあえず、アニメイト冬のAVまつりでゲットしたアニコンCD第4弾を頑張って聴いてみようと思います。

きっと、買ってすぐ聴かないからダメなんですね。

今年は、頑張ってみます。
いつの間にか、CDの話になってしまいましたけど。(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯化猫好きには堪らんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。