SSブログ

携帯化 [ゲーム]

100106_005656.jpg
買い忘れていたB'sLOGを最近購入しました。

ラブレボがPSPに移植ですか。
しかも、オトメイトから。
ラブレボ、まだやったことないんですけど、PC版は持ってます。(笑)
積んであります。(苦笑)
でも、追加要素もあるらしいし、買っちゃうかも。(笑)

薄桜鬼DSも、きっと積んでしまうんだろうけど、カズキヨネ先生の絵につられて買ってしまうでしょうね。
あ、カズキヨネ先生のブログのお年賀のイラストが、メチャクチャかっこよかったです。

金色のコルダもPSPとPS2が同時発売で、どちらを買うか悩みます。
ラストエスコートも同時発売ですよね。
絶対迷宮グリムもPSPだし。
VitaminZ Revolutionも確かPSPですよね?
これからは、PSPのソフトが多くなるんでしょうか。
やっぱり、新しいPSP買うかなぁ…。
私の1000だからなぁ…。
古いよなぁ…。

そして、携帯電話でやるゲームも増えてますね。
無料で出来るやつとかは、ちょっとやっていたりしますが、(お金がかからない範囲で)
月額払ってやるやつは、「放課後の恋人」をちょっとやってやめました。
なんか、1日で進められる限界が決まっていると、
毎日ちょこちょこやるのが面倒くさい。(苦笑)
私みたいな性格には、向いていないんでしょうね。
でも、キャラの声担当が石田さんだと悩みますね。(笑)

最近は、アラロスDSとDGSでDSばかり使っています。
DGSは、DSの最大の特長であるタッチ画面をあまり使わないんですけど、
タッチペン使うのが面倒臭いから、私はいいなと思いました。(理由が酷いな。苦笑。)
アラロスは、タッチペン出すのが面倒くさくて、指でタッチしてました。(笑)

乙女ゲームも色々進化していくんでしょうか。
FFⅩⅢみたいに、超リアルで、美麗なキャラで乙女ゲームとか、
あったら面白いのに。
それだったら、頑張ってPS3 買ってしまいますよ。(笑)

スタスカ冬は、ちょっとずるして攻略サイト様にお世話になってコンプしました。(汗)
さっき、春をちょっとやってみたのですが、春の時はシンプルでよかったなぁと思ったり。
CDのオマケという肩の力を抜いた、さらりとしたゲームという程度がいいなぁと思うのですが。
ファンディスクはどうなることやら。

あと、ラブレボ×緋色の欠片×薄桜鬼×花宵ロマネスクとB'sLOGがコラボの
サイコロゲーム?が気になりますね。
ミニゲームが色々あって、得点によってキャラのボイスをゲットできたりするらしいです。
これもPSP。
今春発売。
石田さんも、岸尾さんも出てないんだけど、気になるんですよねぇ。
どうしよう…(苦笑)

こういうこと言って買っちゃうから、積みゲーが増えるんですけどね。(苦笑)

くだらないことをだらだら書いてスイマセン。
私の心の中のつぶやきを言葉にしてしまいました。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

あやっぺ

>焔さん

nice!ありがとうございます。
by あやっぺ (2010-01-10 19:58) 

あやっぺ

>Lunamariaさん
nice!ありがとうございます。
by あやっぺ (2010-01-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラッキー☆!?私にしては珍しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。