SSブログ

人生楽ありゃ、苦もあるさ~ [日記]

ちょっと強気でネオロマフェスタ11の優先、
SS席のみで応募したら落選しました。(苦笑)

なかなか、上手くはいかないものです。
舐めてかかってました。
すいません。

それでもって、4月にとっても行きたい
海外アーティストのライブがあるのですが、
そのチケットの優先も落選…。

一般発売あるので、頑張ってはみるんですが、
難しいかも…。

まぁ、黒執事のイベント行けるし、
銀魂春祭りも行けるんだから、
よしとしときます。

ここで運を使い果たさなくて良かった!
と前向きに考えたいと思います。(笑)



そういえば、検索ワードで”PSPの壁紙”
というのがあったのですが。
PSPの壁紙、
作ったものをダウンロードさせてくれるサイトもありますし、
自分で好きな画像をPSPの壁紙用に作れたりもします。

私が参考にしているサイト様はこちら。
      ↓
PSP壁紙 by crack

作り方も載っているので、かなりお世話になりました。
最近は、デュラララ!の壁紙を作ってくれて、
ちょっと嬉しかったりします。
アニメの方は、第1回はちゃんと録画したのですが、
それ以降が録れてなくて、ちょっとガックリきています。(苦笑)
失敗した!
DVDを買うか、悩んでいます。

ちなみに、さっき自分で作った黒執事のPSP用がこれ。
黒執事.jpg
下の方が切れちゃってますけどね。(汗)
PictBear SEというのをダウンロードして使っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。