SSブログ

世の中、愛に溢れてる [日記]

昨日は、友人の結婚パーティーに行ってきました。
色々と裏方を手伝わせてもらって、
忙しかったけど、貴重な体験が出来て、
楽しかったです。

音楽が好きなお2人だったので、
音楽に関係する人たちが集まり、
音楽が生で演奏され、
とっても個性的で素晴らしいパーティーでした。

余談ですが、その会場にいたわんこがこの子。
20100213190915.jpg
めちゃくちゃ大人しくて、人懐こくて、
猫派な私も、クラクラきちゃいました。
犬もかわいいなぁ。
特にうちのにゃんこはツンデレだから、
そう感じたのかもしれませんが。(苦笑)


そして、本日はヴァレンタインデー!
チョコ好きな私にとっては、嬉しい季節です。
それで、贈る用やら、自分で食べる用やら、
色々買ってきました。
20100214173748.jpg

自分で食べる用に買った、
DEMELのハーゼルショコラーデ。
20100214173154.jpg
20100214173328.jpg
(写真撮る為に、チョコを包んでいた紙をとってケースに入れなおしました。)
口解けのよいチョコに、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、ウエハースが入っているもの。
これ、メチャクチャおいしいです!!
DEMELの新商品。
私が買ったら、品切れの紙が出たので、
最後の1個だったみたいです。


福士ミチル様にチョコを贈らなくっちゃ!(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男は腹筋石田さんゲスト月間!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。