SSブログ

石田さんゲスト月間!? [ラジオ]

今月は、Webラジオにゲストで
石田彰さんが出演されるものが多くて嬉しいです♪
しかも、今日はヴァレンタインデーだし。
・・・あんまり、関係ないか。(苦笑)

まず、とくがわのようなツッコミというか、
車掌役の藤原さんにお説教しているというか、(笑)
そんな感じのラジオ。
ミラクル☆トレインラジオ~車掌室へようこそ~
http://www.miracle-train.tv/webradio/index.html
KENNさんが、本当に素晴らしいです。(笑)
あと、石田さんは本当にお笑いをよく知っているなぁと思いました。


そして、鳥海勝美さんの暴走が素晴らしい(笑)こちらのラジオ。
夜のサンライズアワー
https://club.sunrise-anime.jp/free/radio/
「夜のアスラン」というテーマで妄想する3人が素晴らしい。
っていうか、石田さんがそんなことをっ!?(笑)
”夜の”ていうのがつくと、なんだか変な方向に行きますね、考えが。(苦笑)
「融除剤ジェルインジェクター」、難しいです。
言えませんでした。(笑)
だから、石田さん、安心してください。
・・・でも、石田さんってプロですよね・・・・。

・・・さて!上記のラジオ、ふたつとも、今月中にもう一回更新があります。
どちらも石田さんゲストです。
聞き逃さないようにしないとですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。