SSブログ

ニャンニャンニャンニャンニャン! [日記]

20100222121621.jpg
本日は、猫の日です。
うちのにゃーさんは、こんな感じで寝てばっかり。(笑)

ここからは、色々とつぶやきます。

昨日、ミラトレラジオを聴きましたが、
石田さんがキャラを確定出来ずに迷走してました。(苦笑)
テンション上げすぎたのが、裏目に出たのかな、
と分析してみました。
それにしても、みはしのあんみつ!
有名ですよね。
お店で食べる時は、確か
ソフトクリームが乗っているメニューがあったはず。

「デュラララ!!」のテレビ放送との連動企画。
テレビ放送で流れるパスワードは、
携帯の待ち受け画像をゲットできます。
テレビ放送で流れるパスワードと、
秘密のパスワードの両方で、
PCからログインすると、
PCの壁紙とアイコンをゲットできます。

ちなみに、6話はセルティ。
7話は帝人。
待ち受け画像とアイコン、連動してる模様です。

壁紙が、池袋の地図のようになっていて、
そこにアイコンを置いていくと、
まるで、キャラの現在位置を表しているかのよう。
沢山、アイコンを集めて、いっぱい並べてみたいです。

秘密のパスワード、
6話の時は、メルマガのメールだったので、
分かりやすかったのですが、
7話の時は、月刊Gファンタジーという事で、
ページめくりまくりました。
そしたら、表紙の裏という
分かりやすい場所でした。(苦笑)
気付くの、遅っ!(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Gファンタジー3月号お笑いは深し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。