SSブログ

デュラララ!! DVD VOL.01 完全生産限定版 [DVD]

20100228232211.jpg
デュラララ!!DVD VOL.01完全生産限定版、
堪能致しました。

まず、小説。
表紙が新羅です。
そして、2月といえば、バレンタインデー。
新羅の某年のバレンタインデーのエピソード。
そこに絡んでくる色々なキャラ。
特に、同級生のあの二人は勿論出てきます。
そして、多分、彼女がお相手のようでした。
あまり、はっきりと人物の名前を書いていないので、
色々と考えながら読まないと理解するのが大変です。
小説、コミック、アニメのどれかをみていれば、
内容はわかると思いますけどね。

カバーソングコレクション。
紀田正臣編。
1トラック目には、紀田君の寒~い(笑)コメントあり。(´∀`)
「リンダリンダ」は、普通に良かったです。
宮野さん、歌、上手いですし。

そして、DVD本編。
幕張でのイベントの模様が特典で入ってました。
楽しく堪能させていただきました。

そして、やっと見逃した2話を見ました。
臨也のヤバい一面が垣間見れる話でした。
コミックのカラオケボックスの話も、私は好きなんですけど。
「さて 問題です」
「第1問」
「俺はどうして一番入り口に近い所に座っているでしょう。」

「第2問」
「テーブルの下にある二つの車輪付きスーツケースはなんでしょうか?」
「ヒント スーツケースの中身は空です」
・・・・・・・・・ってあたりが、ゾクゾクして好きです。(笑)

アニメの方も、かなり際どい感じでしたけど。

それにしても、OPの間に映像が入っているので、
すっ飛ばせないんですよね、このアニメ。

オーディオコメンタリーが、
2話分も入っているのは、豪華ですね。
今回は、監督、豊永さん、宮野さん、神谷さん。
オーディション、台本、セルティの黒、小野さんが息切れする理由…etc。
色々な事が話題になりました。

豪華なのは嬉しいのですが、
毎巻、2話ずつみたいで、13巻まで続くようです。
お金かかるなぁ。(苦笑)
2巻のオーディオコメンタリーは、監督、豊永さん、黒田さん、小野さんみたいです。

そういえば、購入者向けのイベント応募ハガキ見たら、
昼の部と夜の部があるんですね。
どっちに応募するか悩みます。
どちらも、かなりの倍率だと思いますけどね…。(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱愛S・O・S!売り切れ御免 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。